TOPの背景

新着情報

最高品質への挑戦!!

作業員A:「どうですか?」

職長:「もうちょい右っ…ちょいちょい…ストップ!!」

「ちょい戻しっ…」

「よしっ!こんなもんだろっ!!」

「こんなもんだろっ!!って便利言葉ですね(笑)

この一言でその作業(品質)が完了してしまいます。

経験を積んだ腕の良い職人の「こんなもんだろっ!!」は、かなり精度が高いと思います。

しかし、最高品質ではないと思います。

我々が携わっている様々な設備工事には、

  • ボルトの締め付け
  • 各種架台の取り付け
  • レベル調整

など、工事の品質に直結する作業が毎日行われています。

決して「こんなもんだろっ!!」で最高品質は保証されません!

(株)巧雅建設では最高品質への挑戦をしています!!

確かな技術と経験をもとに、適正工具を使用し2㎜…1㎜…いや、±0!!

±0(最高品質)を心がけて、全ての工事に従事しております!

TOPへ戻る